ENTRY FORM

<注意事項>
バックカントリーツアーについて:
バックカントリーツアーに参加の方には、必ず保険に加入していただきます。各自山岳保険に加入の上ご参加ください。
なお、保険に加入していない方は当ガイドにて当日、ツアー受け付け時に傷害保険への加入も可能です。短期掛け捨て保険 ¥500。
また、強風、視界不良。悪天候などの諸状況により、安全を考慮しバックカントリーツアーを中止する場合がございます。
中止の場合、ご希望の方にはゲレンデセッション、ライディングクリニック等の、バックアッププランのご提案もさせていただきます。お気軽にご相談ください。

エントリーについて:
当ガイドツアーが初めての方は、事前に参加費をお振込ください(お振込先はエントリー後、メールでお知らせいたします。)
また、キャンセルの場合お早めにご連絡ください。3日前で50%、当日で100%のキャンセル料が発生いたします。

遠征ツアーについて:
エントリーフィーの事前振込が必要です。また、キャンセルの場合、旅行会社、宿泊施設、もしくは移動費の関係でキャンセルフィーが発生いたします。

上記についてのお問合せは、090-7510-0890までお問い合わせください。

エントリーフォーム:入力

※は必須

氏名
フリガナ
生年月日
住所
メールアドレス
メールアドレス(確認)
携帯電話番号
ツアー希望日
参加人数 人 
希望セッション
スキー、スノーボード歴  

行ったことのあるバックカントリーエリア
装備 バッカントリーツアー予約の場合、所有している装備をチェックしてください

             
ご希望、質問など
当ガイドをどこで知りましたか?

ご記入後、確認画面へお進みください。

PAGE TOP