SESSION BLOG
今日は 月山 BC 目指すは 湯殿山ピーク!

麓は朝方まで雨・志津温泉で10cmほどの新雪。

車が10台以上止まってましたし モービル軍団も来ていてにぎやかでした。

気温高め&日射の影響ですでにストップ気味・・・ 春ですね!

20170319174427.JPG




 Author:ouchi
明日は月山ねー との連絡で ロングツアー!!かと気合を入れつつ月山は志津へ

志津では雪旅籠(ゆきはたご)のイベント開催中!夜は灯りがともされ幻想的に違いない!!

20170304191142.JPG

 Author:ouchi

今日は山形蔵王にGREEN.LAB、PRANA PUNKS、芽育雪板を招いての雪板BC!

昨年に引き続き 2回目!

GREEN.LAB、PRANA PUNKS、芽育、LADEのライダー陣との雪板セッション

自分も有給とって参加しちゃいました!

ライダー陣~

五明淳(芽育雪板 / PRANA PUNKS Snowboard)
中山二郎(GREEN.LAB)
美谷島豪(GREEN.LAB)
松本ヒロシ(芽育雪板 / PRANA PUNKS Snowboard)

ビデオグラファー オカケンさん!!

まずは ごあいさつ! 

20170214184321.JPG

 Author:ouchi
山麓 気温‐4℃・天候曇り・雪・積雪135cm
今週末は蔵王スキー場でセッション!
西日本は豪雪も蔵王は適度な降雪でしかも冷えてる~

まずは大森と黒姫 ロングコースで足慣らし!
きれいなピステンでのカービング。黒姫スーパーGのグーフィーアテコミと
2本では物足りないほど良かった!

いよいよパウダーセッションへ
深すぎずしかも軽い雪!! きょうは当たりかも!!

まずは 上部 小沢! まるでジェットコースター トラップもあり テクニカル!
20170211192909.JPG
R:Watanabe&Tasiro


 Author:ouchi
本日は 月山キャットツアー
高速道路からは月山くっきり&青空!テンションもあがる!

志津の温泉街から湯殿の東面に破断面??ちょっと気になりますね。

ゲストはスキーヤー3名&常連の鈴木さん

さっきの青空もキャットで上にあがると どよよん~曇り空・・・

昨日は爆風だったようですが今日は風もなく、しかも気温高め
終始 ファーストレイヤーで行動できました まだ2月上旬なんですけどね・・・
汗も滴る 暖かさ・・・

20170205191810.JPG

 Author:ouchi
スケジュール&エントリー SESSION BLOGを購読する

カテゴリー

セッション
インフォメーション
山形ガイド
オフシーズン

月別アーカイブ

SPONSOR

  • Mountain Surf
  • Spice Clothing
  • Lade Clothing
  • Classic Cafe
  • seasons
PAGE TOP